ススキ

先日、国道113号線を通ったら逆光に輝くススキが綺麗だったので撮ってきましたが、ピントが合ってませんね。
身体が揺れていたようです。理由は下に・・・。
e0268304_2234766.jpg

国道から旧道へ入って車を停めて撮っていたのですが、山の斜面でガサガサと音がしたのでビックリ。
熊かと思いましたが、落ち葉を集めているおじいちゃんでした。おかげで身体が揺れてピンボケに。^^
[PR]
by 108mayo2 | 2012-11-30 22:05 | 季節 | Comments(2)
Commented by ponponpopon at 2012-12-06 00:03
こんばんは。
綺麗ですね、逆光に光るススキ今年撮ってみたかった写真です。

ふふふ、熊ね、、気をつけないと^^
おじいさんで良かった。
Commented by yama10 at 2012-12-06 22:26 x
急にガサガサ聞こえてきたし、黒い服を着ていたので熊かと思いました。ビックリでした。(笑)
残念ながらボケ・ブレでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯投稿テスト 彩 >>