人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yama10フォトライフ

yama10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

雪とイルミネーション

ようやく雪がやんだので近くの公園へイルミネーション撮りに行ってみました。
大通りからちょっと入った所にある小さな公園なので、都会のような豪華なイルミネーションには敵いませんが、雪を照らす灯かりが綺麗なのでここ数年楽しんでいます。
雪とイルミネーション_e0268304_1939125.jpg

お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!



雪とイルミネーション_e0268304_19405347.jpg


by 108mayo2 | 2012-12-10 19:42 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ponponpopon at 2012-12-11 17:52
こんばんは。。
今年は雪が早いですね。
イルミネーション、とても綺麗。。
一枚目もだけど、二枚目が幻想的で素敵です。
お近くの公園なんですね^^
この時期はあちらこちらでイルミネーションが綺麗で運転しながら見るのが楽しみでもあります。
Commented by yama10 at 2012-12-11 18:42 x
ponponpoponさん、こんばんは。
今年は雪が早いですね。もう2回もスノーダンプで除雪しています。
>近くの公園
近くもないのですが、場所は赤湯公民館(えくぼプラザではないですよ)西側? 緑町児童公園です。
点灯は午後5時~午後9時30分、12月21日(金)までだそうです。
お出かけになるときは雪の降ってない夜にお早めにどうぞ。
Commented by ponponpopon at 2013-02-16 00:02
イルミネーション、観てきましたよ^^
子供が大喜びでした、が寒かったので写真もあまり撮れず車へ

来年はしっかり装備して行きたいです。。
Commented by yama10 at 2013-02-16 00:43 x
ponponpoponさん、観てきたんですね。
もう少し派手だったらなぁ~と、それにクリスマスの前に止めてしまうのも残念です。
冬の夜は冷えますので、しっかり装備して出かけてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 面      在庫整理 上山の萱滝 >>