秋色 (烏帽子山)

秋色探しに烏帽子山へ行ってみましたがちょっと早かったようです。
e0268304_186942.jpg

e0268304_1872327.jpg

花壇にはまだ夏の花が咲いていました。
e0268304_18113713.jpg

e0268304_18115324.jpg

[PR]
by 108mayo2 | 2013-09-22 18:17 | 季節 | Comments(2)
Commented by ponponpopon at 2013-09-25 22:12
烏帽子山、最近行ってなかったです。
紅葉している枝ももうあるのですね、、。
緑の中のオレンジが美しいなぁ。

んー、なんか気が急いて来ますね。
今年の紅葉はどうでしょうね。
Commented by yama10 at 2013-09-26 00:13 x
烏帽子山の紅葉はちょっと早かったのですが、八幡神社社務所の近くに彼岸花が咲いていたので撮ってきましたが難しいですね。後ほどアップします。
今年の紅葉はどうでしょうね。くぐり滝と紅葉、不忘山と紅葉、スカイバレーの紅葉・・・、行ってみたい所がいっぱいあって楽しみなんですけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 瓜割石庭公園 芳刈不動滝 >>