遅い目覚め

アサガオの双葉が出てきました。
こぼれ種がスイセンを植え替えたときに土と混ざって目覚めたようです。
e0268304_131014.jpg

[PR]
by 108mayo2 | 2013-10-23 13:01 | 草花 | Comments(4)
Commented by ponponpopon at 2013-10-24 00:47
なんて可愛らしい♪
これから寒くなるから、大きくなるのは難しいかな、、。
生命力、感じます。
Commented by yama10 at 2013-10-24 18:30 x
これから大きくなるのはちょっと無理だと思いますが、他にこぼれたタネがいっぱいあるので、来年も咲いてくれると思います。
今年はアサガオを数種類植えて、タネもたくさん採れたので来年は楽しみです。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-24 21:02
朝顔はとても生きようとする力が強いですよね。
次から次と寒い中でも芽をだしてきます。
そんな風に生きたいですね
Commented by yama10 at 2013-10-24 22:50 x
higasikoujiさん、コメントありがとうございます。
暑さ、寒さに負けず、強く生き抜きたいと思います。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入選通知 はみ出し画像 (スイセン) >>