人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yama10フォトライフ

yama10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

西吾妻スカイバレーの紅葉 1

土日の荒天から一転爽やかな天気になり、西吾妻スカイバレーの紅葉を見に行ってきました。
白布まで上って行く途中から雲が多くなったのですが、その分雲間から差し込む光が色づいた木々を鮮やかに染め上げていました。
スカイバレーの紅葉は今がピークです。紅葉を見に出かける予定の方はお急ぎくださいね。

スカイバレーの西吾妻トンネルの手前にある不動滝
西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_18155787.jpg

錦平駐車場から。雲の動きにあわせて刻々と光が変わるので同じ場所でも結構楽しめました。
西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_18203565.jpg

西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_18353511.jpg

西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_1836356.jpg

背景の山頂には薄っすらと雪があったのですが雲に隠れてしまいました。
西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_1835177.jpg

スポットライトのような光が。
西吾妻スカイバレーの紅葉 1_e0268304_18361462.jpg


by 108mayo2 | 2013-10-28 18:40 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2013-10-29 13:10
もしかしたら同じ日に行かれたのでしょうか?私は27日に行きました。
やはり迫力のある作品だなぁ~と感激をしながら拝見いたしました。
Commented by 108mayo2 at 2013-10-29 18:07
t-higasikoujiさん、嬉しいコメントありがとうございます。
出かけたのは28日です。錦平に着いたのは午後2時ころでした。
タイミングよく雲間からの光が木々を浮かび上がらせていて良かったです。
カメラクラブの方と思われる10人くらいのカメラマンも夢中でシャッターを切っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西吾妻スカイバレーの紅葉 2      入選通知 >>