人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yama10フォトライフ

yama10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

嫌われ者でも意外と綺麗

アサガオの写真を撮っていたら、近くの葉っぱにハエの一種がポーズをとっていたので撮ってみました。
アップにしてみると意外と綺麗です。
嫌われ者でも意外と綺麗_e0268304_1961165.jpg

光沢のある背中にカメラが写り込んでしまいました。



嫌われ者でも意外と綺麗_e0268304_1983285.jpg


by 108mayo2 | 2013-09-03 19:11 | 生き物 | Trackback | Comments(4)
Commented by fuwawa_130 at 2013-09-03 21:16
こんばんは 初めまして
ハエがこんなに綺麗と思ったのは初めてかも知れません。
カメラが写り込むくらい輝いていたんですね~
朝顔も凄く綺麗です。
こんな風にマクロで撮ってみたいのですが、なかなか上手く行きません^^
イイネをありがとうございました... またお邪魔させて下さいね。
Commented by yama10 at 2013-09-03 22:33 x
fuwawaさん、コメントありがとうございます。
花や昆虫も詳しくは無いのでネットで調べて「ミヤマキンバエ」かな?と思っています。普通のハエとは比べようもなく綺麗でした。(笑)

これからもよろしくお願い致します。
Commented by ponponpopon at 2013-09-04 22:03
yama10さん、こんばんは。

凄い、、、いつも毛嫌いしているけど綺麗なんですね、、
ミヤマキンバエ、、深山なのかな、、きらきらですね^^
背景の緑も綺麗、、映えてますね。
Commented by yama10 at 2013-09-04 23:38 x
ponさん、こんばんは。
ミヤマキンバエ・・・定かではありませんが、綺麗だったので撮ってしまいました。
バックのボケは、さすがマクロ(マイクロ)レンズですね。綺麗にボケてくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< アサガオ      秋の気配 >>