人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yama10フォトライフ

yama10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

バッタ

帰り道、何かがブーンと飛んできてフロントガラスにしがみついた。
「おや、これから家に帰りますが、あなたはどちらまで」 と信号待ちでパチリ。
行き先が違ったのか? 途中で無断下車しました。(笑)
バッタ_e0268304_1825968.jpg


by 108mayo2 | 2013-09-09 18:25 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
Commented by ponponpopon at 2013-09-09 23:07
こばんは^^

ふふ、どこまで乗っていったんでしょうね、、
新天地を求めてのヒッチハイクだったりして♪
信号待ちとは思えませんね、背景の緑が綺麗ですぅ。
Commented by yama10 at 2013-09-10 00:37 x
風に吹かれて着地した所が新天地・・・
自由でいいですね~。

バックの緑は助手席側より2mくらい離れていたので結構ボケてくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< くぐり滝の下見へ行ってみました      秋色 >>