人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yama10フォトライフ

yama10.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

苔のゆりかご

水しぶきがかかる石の上に生えていた苔の中にキノコになった傘のようなものを発見。
その中には薄いブルーとピンクのキノコのようなものが。
マクロの世界も面白いですね。
苔のゆりかご_e0268304_037370.jpg


話が変わりますが
今、白鳥が鳴きながら飛んでいきました。
もうすぐ白いものが降ってきます。

by 108mayo2 | 2013-11-07 00:51 | マクロの世界 | Trackback | Comments(4)
Commented by ponponpopon at 2013-11-07 01:33
この苔、家にもあります。
でもこんな不思議なキノコ?見た事ないです〜
なんでしようね、パステルな色合いが印象的。
そしてタイトルが素敵^^

で、もう冬ですか?
、、、、もう少し待って〜〜><

Commented by yama10 at 2013-11-07 09:49 x
ponさん、コメントありがとうございます。
胞子が入っているものと思いますが、初めてみたので撮ってみました。

そろそろ冬支度始めないと後で辛くなりそうで寸。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-11 19:53
本当にタイトル名もとても素敵ですね。妖精が住んでいるのかも知れませんね!
Commented by yama10 at 2013-11-11 21:34 x
t-higasikoujiさん、コメントありがとうございます。
もっとアップにできれば妖精に会えたかも知れませんね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 長井百秋湖の紅葉(2)      荷物が届きました >>